ブログ

ブログ

口角リフトセミナーinソウル

3月14日(土)・15日(日)はJAAS主催・韓国ソウル弾丸ツアーで口角リフトの勉強会に行ってきました。江南区CSC Lauren Clinic院長 李先生は韓国内でも珍しい口角リフトのスペシャリストです。

lipAH

講義内容は海外はもちろん韓国内でも非公開の秘伝中の秘伝で、治療は李先生が理想とする口唇形状にいかに近づけるかが目標です。李先生の理想の口唇画像はアップできないので近いものを探してみました。画像は某女優さんのものですが誰だかわかりますか?

皮膚切除を伴う口角リフト手術とフィラーによる口唇形成をライブで見学させていただきました。ヒアルロン酸注入のみでもかなり魅力的な形状を作ることが出来ることがわかりました。注入部位、注入する深さ、注入量が重要です。皮膚切除は傷跡が多少残るためフィラーで不十分な場合に限るのが良さそうです。李先生より詳細な注入レシピを伝授されたので当院でも採用しようと思います。

2015-03-152012.43.06 2015-03-152012.46.54

ランチはチゲ豆腐、スンドゥブです。韓国料理はトッピングがたくさんあって楽しいですね。

2015-03-152014.31.28-1

最後に李先生から修了証書をいただきました。