ブログ

ブログ

6/9 フェイスリフト術ライブサージャリー

韓国美容形成の第1人者、Lim先生の手術セミナーが銀座で開催されました。

今回はLim先生考案の新材料とドイツ製脂肪融解レーザーを用いたフェイスリフト術です。この新材料は幅狭のフィルムに返しがつけられた構造で従来のスレッドリフトと比較し強力な引き上げ効果を発揮します・・すごいです。。しかも完全吸収性素材なので将来的にも安心です。皮下筋膜(SMAS)がこの新材料でリフトアップされると元々の皮膚自体のタルミが気になりますがこれに対しては脂肪融解レーザーによる脂肪分解と皮膚タイトニングで対応、見事な仕上がりを予感させる手術でした。当クリニックでも導入に向けて準備を進めたいと思いました。

jaas130609

終了証をいただいて、恒例の記念撮影です。

向かって右がLim先生。左はセミナーの場として自院を提供してくださった銀座いけだクリニックの池田先生です。