ペレヴェ|浜松で美容外科・美容皮膚科ならクリニックデュソレイユへお越しください

053-585-4800

電話受付時間
AM9:30-PM6:30
土曜日
AM9:30-PM4:30
休診日
日曜、祝日または月曜

ペレヴェ

image

「ペレヴェ」は高周波(RF)を利用したスキンタイトニング治療法です。
皮膚表面から高周波を流すことで真皮下層~皮下組織の電気抵抗の違いから熱が発生し、炎症の修復機転が働くことでコラーゲンやエラスチンが生成されると考えられています。
既存のRF治療器に対するペレヴェの長所としては、疼痛がないこと、症状を自覚しやすい眼瞼周囲の施術が可能なことがあげられます。
さらに、ここ1年でハンドピースが改良され施術方法も見直されたことで従来よりも格段にタイトニング効果が向上し、欧米ではサーマクールを凌ぐとも言われています。

  • ペレヴェのオフィシャルページ
  • ペレヴェの料金表はこちら。
部位 1回料金(税込み)
顔全体(額・目の周りを除く)+フェイスライン 40,000円

ペレヴェの症例

表情ジワ・タルミによるシワ

image

60歳代後半の女性。施術前の写真です。

image

ペレヴェ施術直後の写真です。

目じり、ホーレイ線、マリオネットラインが浅くなっているのがわかります。高周波によって真皮下層を中心に熱エネルギーが伝えられたことによります。表面 温度で41~42度ですと真皮では60度に達し、これが刺激となって施術後約1ヶ月で自前のコラーゲンやエラスチンといった肌に張りと弾力をもたらす成分が増加します。

頬と目元のたるみ

image

40歳代後半の女性です。施術前の写真です。

image

頬と目元が上がっているのがわかります。

頬のタルミの改善

image

50歳代半ばの女性です。施術前の写真です。お肌のタルミ~ホーレイ線が気になるお年頃です。

image

ペレヴェ直後の写真です。頬のタルミの改善とともにホーレイ線が浅くなっているのかわかります。

PAGE TOP