スレッドリフトセミナー(アドバンス編)|浜松で美容外科・美容皮膚科ならクリニックデュソレイユへお越しください

053-585-4800

電話受付時間
AM9:30-PM6:30
土曜日
AM9:30-PM4:30
休診日
日曜、祝日または月曜

ブログ

スレッドリフトセミナー(アドバンス編)

8月24日(日)は医療法人敬愛会主催のスレッドリフトセミナー第2弾に参加しました。

今回の会場は六本木ヒルズの“アオハルクリニック”<http://www.aohalclinic.jp/>です。携帯ソフト“乗り換え案内”に示されたルートから品川→恵比寿→六本木を選択しました。

140824-1

新幹線のお供は、今更ながら“オレたちバブル入行組”です。テレビ版第3弾が待ち遠しいのですが制作されるのでしょうか?

140824-2

アオハルクリニックは六本木ヒルズけやき坂にあるとのことで六本木駅を出てからは案内標識を頼りに進みます。地図やナビを見ますが方向感覚を失い、結局、駐車場の警備員風の方に道順を教えていただいてようやく到着しました。

140824-3

日曜ですが診療中でスタッフの方が大勢おられます。それにしても広くてお洒落なクリニックです。さすがは六本木ヒルズのクリニックです。

140824-4

セミナーは“はもり皮膚科”<http://www.hamorihihuka.jp/>院長の吉田由佳先生による講義とライブサージャリーです。なんと、スレッドの留置方法が1回目セミナーから進化しています。常により効果的な施術を追求する吉田先生には脱帽です。ソレイユでもN-COGスレッド10本施術の患者さまには、この進化版で行います。

140824-5

セミナー後は恒例の記念撮影です。後列中央が吉田先生です。JAASのいつものメンバーのほか美容皮膚科の女医さんが半数以上を占めています。活気あふれるセミナーでした。

PAGE TOP