3/10 JAASライブサージャリー|浜松で美容外科・美容皮膚科ならクリニックデュソレイユへお越しください

053-585-4800

電話受付時間
AM9:30-PM6:30
土曜日
AM9:30-PM4:30
休診日
日曜、祝日または月曜

ブログ

3/10 JAASライブサージャリー

3月10日はJAAS主催の豊胸術・乳頭縮小ライブサージャリーでした。

美容整形虎の穴、通称“山本塾”シリーズ今年の第2回目になります。関東圏は勿論のこと遠くは九州から美容外科手術を勉強するために十数名の医師たちが集まってきます。文章や画像では伝わらない美容外科手術の奥義を実際の手術に参加することで身につけ、また講師から一方的に教わるのではなく参加者がお互いに意見を出し合うことでより高い水準の治療を目指しています。

生食バッグを用いた豊胸術はダイナミックかつ繊細な配慮が必要な手術で、形の良い仕上がりのためにはバッグを挿入する際の剥離範囲が極めて重要ということを認識させられました。乳頭縮小術は授乳で大きくなってしまった乳頭を小さくする手術でこちらもカッコ良い仕上がりのためのコツが披露されました。

JAAS130310

セミナー終了後、例によって終了証を持って記念撮影です。

向かって右が山本塾長。この会の人気は山本先生の技術もさることながら気さくなお人柄によるところが大きいようです。左は中間先生。現在は主に再生医療関係のお仕事をされていますが豊胸術の経験値は高く、今回は特別講師としてのご参加です。

JAAS:日本アンチエイジング外科・再生医療研究会

PAGE TOP