HANAKO術|浜松で美容外科・美容皮膚科ならクリニックデュソレイユへお越しください

053-585-4800

電話受付時間
AM9:30-PM6:30
土曜日
AM9:30-PM4:30
休診日
日曜、祝日または月曜

HANAKO術

隆鼻プチ整形として目と目の間(鼻根部)にはヒアルロン酸やレディエッセなどのフィラー注射が有効ですが、鼻先(鼻尖部)を小さく高くするのはフィラーでは困難でした。HANAKO=ハナコとは韓国語で鼻を意味します。HANAKO術は韓国美容形成の第一人者Lim Jong Hak先生が考案された特殊な糸を用いた施術“Dual Lift:デュアル・リフト”を鼻尖形成に応用したものです。簡単に言うとデュアルリフト糸が留置された組織は伸展された状態を保とうとします。材質は完全吸収素材ですので将来的にも安心で、後日、効果を維持するための追加留置も可能です。鼻根部へのフィラー注射と併せておこなうとより効果的です。

鼻形成術

料金(税込み) モニター料金
シリコンプロテーゼ 250,000円
鼻尖軟骨縛り法 240,000円 172,800円
小鼻縮小 230,000円 162,000円
HANAKO術 180,000円 129,600円
プロテーゼ抜去(他院) 100,000円
プロテーゼ抜去(当院) 50,000円

3Dリフト手術の症例

20歳代の女性 (鼻先が丸く左右非対称)

モニターになっていただいた患者様には感謝申し上げます。
鼻先が丸く左右非対称なのが気になっていらっしゃるのですが、切開を要する手術には抵抗があり、ご自身でいろいろと調べられた結果、HANAKO術を希望されて当院を受診されました。

image

手術前

image

手術後

HANAKO術では施術後の後戻りがあるのではじめは過矯正気味です。黒っぽいのはマジックの跡です。
完全吸収性の特殊な糸(デュアルリフト糸)を鼻中隔に留置することで組織が引き伸ばされた形状をキープします。本症例では左右鼻翼軟骨の形状に違いがありましたが、術後は鼻先が細くなり左右差も少なくなっています。施術時間は15分程度です。
HANAKO術は18万円で承っておりますが、ブログをご覧の方でご希望があれば鼻筋へのヒアルロン酸注射0.5mlをサービスさせていただきます。

20歳代の女性 (鼻根部に対して鼻先がやや低め)

モニターになっていただいた患者様には感謝申し上げます。
鼻根部に対して鼻先がやや低めなのが気になっていらっしゃるのですが、シリコンプロテーゼには抵抗があり、ご自身でいろいろと調べられた結果、HANAKO術を希望されて当院を受診されました。

image

手術前

image

手術後1週間の写真です。

鼻尖部が持ち上がることで鼻筋が通り若々しい感じになりました。完全吸収性の特殊な糸(デュアルリフト糸)を鼻中隔に留置することで組織が引き伸ばされた形状をキープします。施術時間は15分程度です。
HANAKO術は18万円で承っておりますが、ブログをご覧の方でご希望があれば鼻筋へのヒアルロン酸注射0.5mlをサービスさせていただきます。

PAGE TOP