スレッドリフト|浜松で美容外科・美容皮膚科ならクリニックデュソレイユへお越しください

053-585-4800

電話受付時間
AM9:30-PM6:30
土曜日
AM9:30-PM4:30
休診日
日曜、祝日または月曜

スレッドリフト

N-COGスレッド

完全吸収素材:ポリジオキサノン製のショッピングスレッドは年々進化し続けています。その中でもリフトアップ効果と低侵襲性を兼ね備えた最新のスレッドのご紹介です。

image

上から、N-COG(エヌコグ、ニュートンコグ)スレッド、ダーマスプリング(DermaSpring)スレッド、ダーマスプリング・アイ(DermaSpringEYE)スレッドです。

image

1番上) N-COGスレッドの最大の特徴は糸につけられたジグザグ方向の棘(コグ)で、皮下に留置されたのち組織をしっかり把持し引き上げます。また先端が丸くなっており血管を傷つけにくくなっているため内出血をおこしにくく低侵襲性とダウンタイムの短縮に貢献しています。左右各5本以上がお勧めです。

2番目)ダーマスプリングスレッドは針の周囲に糸がグルグル巻かれています。ビロ~ンと引き延ばすと約10cmあります。留置された部位のコラーゲン造成を促進し、ボリュームアップ効果があります。ゴルゴラインなどの改善には左右各5本以上がお勧めです。N-COGとの併用で更なる改善が期待できます。

3番目)ダーマスプリング・アイスレッドは下瞼専用です。先端が丸くなっているので内出血を起こしにくくなっています。皮膚に張りをだす効果と皮下脂肪の引き締め効果があり、下瞼のタルミと小じわの改善に適しています。片側10~15本がお勧めです。こちらもN-COGとの併用で更なる改善が期待できます。


3D(スリーディー)リフト

完全吸収糸を用いたフェイスリフトでどちらかというとリフト量的にはマイルドな変化をご希望 の方に向いた施術です。糸が吸収される過程で線維芽細胞が刺激されコラーゲンの生成が促進されるためリフトアップ効果に加えて肌の質感が改善することが大きなメリットです。
お顔全体のリフトアップには、糸1本あたりの負担を軽くするため、左右各3~4本合計6~8本の施術がお勧めです。



スプリングスレッドリフト

フランス1st SurgiConcept社製のスプリングスレッドと呼ばれるフェイスリフト用スレッドを用いたタルミ取り治療です。

スプリングスレッドの最大の特徴は伸縮性を持っていることです。筋肉や皮膚の動きに合わせて伸縮することでスレッドにかかる力を分散させ、結果、引き攣れを起こすことなく長期間のリフトアップ効果を発揮します。スレッドに付いた1cmあたり24個のコッグ(突起)は周囲組織を強力に把持しリフトアップ効果に貢献しています。骨膜固定でないこともダウンタイムの短縮・軽減につながっています。

材質はシリコンとポリエステルで非吸収性であることから、吸収性のスレッドと比較してより長期にわたるリフトアップ効果が期待できます。なお、シリコンとポリエステルは不活性物質であり完全な生体適合性を持つため50年以上にわたって使用されています。

スマートVリフティング(ショッピング・スレッド)

スマートVリフティングは、そのダウンタイムの少なさからショッピングスレッドとも呼ばれていますが、皮膚に美容鍼を通すことによる効果、および鍼刺入と 同時にPDO(Polydioxanone)製手術用吸収糸を真皮直下あるいは皮下に留置することで、長期にわたるフェイスリフト感と肌の質的改善を期待する治療です。留置された糸(スレッド)は6~8ヶ月で完全に分解・吸収され、その過程でコラーゲンの合成が促進されます。


スレッドリフトの料金表はこちら

PAGE TOP