レーザージェネシス|浜松で美容外科・美容皮膚科ならクリニックデュソレイユへお越しください

053-585-4800

電話受付時間
AM9:30-PM6:30
土曜日
AM9:30-PM4:30
休診日
日曜、祝日または月曜

レーザージェネシス

image

ノーダウンタイムのスキンリジュビネーションセラピーです。
ロングパルスNd:YAGレーザーを皮膚から離して中空照射し、真皮乳頭層を加熱、コラーゲンの増生を促し、肌のキメ、ハリを改善させます( 陥凹したニキビ痕の改善も期待できます)。さらに真皮乳頭層の微小血管を加熱収縮させ、赤ら顔の改善にも効果があります。

Cutera Xeo(キュテラ ゼオ)

image

米国キュテラ社のゼオです。
このマシンの特長はハンドピースを交換することで数種類の異なった施術を可能にしていることです。しかも、日本人の肌質に合わせたセッティングがされており効果的でかつ安全な施術をおこなうことができます。
ゼオの施術のひとつに“ジェネシス“があります。1064nmロングパルスNd:YAGレーザーを標準で6000発程度お顔全体にまんべんなく照射します。このレーザーはシミにはほとんど効果がありませんが、深達度に優れ真皮乳頭層の毛細血管に作用し赤ら顔を軽減したり毛穴を引き締め肌に張りをだし たりする効果があります。にきびでお悩みの方にはイチオシです。
ジェネシスのあとエンビロンスキンケアシステムのビタミンCAパック“クールビタミントリートメント”をおこなえばビタミンC誘導体の抗炎症・美白作用とアルジネートパックによるクーリング効果によって一層良い結果が期待できます。
“ジェネシス”のほかシミ・ソバカスなどにも有効な“ライムライト”、タルミの改善に有効な“タイタン”があり、各施術を組み合わせておこなうことも可能です。

レーザージェネシス料金はこちら。

PAGE TOP