点滴療法|浜松で美容外科・美容皮膚科ならクリニックデュソレイユへお越しください

053-585-4800

電話受付時間
AM9:30-PM6:30
土曜日
AM9:30-PM4:30
休診日
日曜、祝日または月曜

点滴療法

マイヤーズ・カクテルという点滴

image

メリーランド州のマイヤーズ医師は喘息、慢性疲労、うつ病などを独自に調合したビタミンやミネラルの点滴で治療することで有名でした。1984年に マイヤーズ医師が亡くなったのち、その点滴処方はペンシルバニア州のゲィビー医師によって現代医学のエビデンスに合わせて再現され“Myers’ Cocktail(マイヤーズ・カクテル)”として2002年に医学雑誌に紹介されました。マイヤーズ・カクテルの適応症は、気管支喘息、偏頭痛発作、全 身倦怠・疲労、急性上気道炎、アレルギー性鼻炎、慢性蕁麻疹、甲状腺機能亢進症、生理不順、耳鳴りなどと多岐にわたっております。・・これらの症状をお持 ちの方で通常の治療で結果が思わしくない場合はマイヤーズ・カクテルを試してみては如何でしょうか?
その他、にんにく注射やプラセンタ注射などリーズナブルな料金で取り揃えております。  オリジナルレシピも可能です。

点滴療法の料金はこちら。

高濃度ビタミンC点滴療法

「高濃度ビタミンC点滴療法」は癌の補助療法の一つとして考案されました。副作用がほとんどないこともあり近年では癌に対する代替療法として注目されています。
健常人への投与では、アンチエイジング効果や癌の予防効果が期待されています。
1回当たりビタミンC25g~100gの投与を行います。

高濃度ビタミンC点滴

image

ビタミンCを直接血管内に投与することで血中ビタミンC濃度を経口摂取とは比較にならないほど高くすることが できます。しかも通常では1回500mg程度の投与量ですが、高濃度ビタミンC点滴では25g以上を1回に投与します。どれくらいの血中濃度に達するかに よって抗ウイルス作用や抗アレルギー作用、さらには抗がん作用を発揮するといわれています。(否定的な意見もあります。)美容的には大量のビタミンCの投 与によるお肌の美白効果を期待しております。体中をビタミンCでいっぱいにしてみませんか?
なお高濃度ビタミンC点滴をおこなうためには、血液検査でG6PD活性が基準値以上であることを確認しておく必要があります。

高濃度ビタミンC点滴の料金はこちら。

PAGE TOP