輪郭注射

輪郭注射について

輪郭注射とは?

アゴ下や頬などの脂肪の代謝促進、そして血液、リンパの循環を促進し、フェイスラインをスッキリと整える“切らない”小顔治療、それが「輪郭注射®」です。
今までの小顔治療は、脂肪を分解する薬剤を使用していました。しかしこの治療法には、術後の腫れや痒みがある、さらに腫れが引くまでのダウンタイムが長い、などのデメリットがありました。
そこで登場したのが、この「輪郭注射®」です。「輪郭注射®」とは「Lipotrofin™+Metabolites™」という薬剤を注射することで、代謝・抹消血流・リンパの流れを促進し、脂肪の燃焼と老廃物の排出を促します。

植物由来のメディカルハーブを使用

「輪郭注射®」は、メディカルハーブを主要成分としております。
施術は10分程度の短時間で終了し、ダウンタイムもほとんどありませんので、術後スケジュールを調整する必要がなく、すぐに効果を実感していただけます。

このようなお悩みをお持ちの方に

※効果は早ければ翌朝から実感できます。先ずはLipotrofin™によるCirculation(血液・リンパの循環促進)効果、1週~2週でMetabolites™によるLipolysis(代謝促進による脂肪燃焼)効果。平均で3回目の施術から1週間程度で特に実感できます。 ※施術時間はわずか10分です。 ※ダウンタイムがなく、当日からメイクや入浴が可能です。