フィラー注射|浜松で美容外科・美容皮膚科ならクリニックデュソレイユへお越しください

053-585-4800

電話受付時間
AM9:30-PM6:30
土曜日
AM9:30-PM4:30
休診日
日曜、祝日または月曜

フィラー注射

水光注射

image

水光(すいこう)は韓国語で「ムルグァン」と発音され潤いをもった張りのある肌の例えとされています。肌状態の改善のために一定範囲の皮膚真皮レベルに薬剤を注入する治療をメソセラピーといいますが、水光注射とはヒアルロン酸を用いたメソセラピーをいいます。
加齢などによって保湿力が低下した肌にヒアルロン酸を少量ずつ広範囲に注入することで肌自体の保湿力がアップ、小じわを改善ししっとりとした張りのある状態を取り戻すことができます。肌の保湿で重要な役割を持つヒアルロン酸を肌に直接注射することで肌は十分な水分を保持できるようになり、同時に注射針による肌刺激はコラーゲンの増生を促します。

水光注射専用に開発されたヒアルロン酸製剤“ハイフィール・アクア”をこれまた専用のオートインジェクターと特殊針を用いて注入していきます。お顔の場合この施術方法で1mlのヒアルロン酸を400~600ポイントに均等に注入することが可能となります。ダーマローラーのように肌に多数の穴を開けておいて薬剤を擦り込む方法よりも確実に真皮内にヒアルロン酸が届けられます。
より効果を実感していただくために初回注入後は1ヶ月ごとの注入を1~2回追加していただくのがおすすめです。
適応箇所: 頬全体、デコルテ、手の甲など 

水光注射の料金はこちら。

ヒアルロン酸注射

皮膚内あるいは皮下にヒアルロン酸を注入することで皮膚表面を持ち上げ、シワ・タルミを改善します。ホーレイ線、マリオネットライン、ゴルゴライン改善のほか、上下瞼のくぼみの改善などに使用します。
また、頬、デコルテ、手の甲などの皮膚広範囲に満遍なく注入する治療は“水光(ムルグァン)注射”と呼ばれ、美容鍼効果とあわせ肌質を向上させます。
ヒアルロン酸は元々皮膚内にあるのですが年齢とともに減少していきます。ヒアルロン酸を補充することはアンチエイジング治療としても理にかなっています。

ヒアルロン酸注射の料金表はこちら。

レディエッセ注射

“レディエッセ”はカルシウムハイドロキシアパタイトを主成分とする充填剤(フィラー)の製品名です。使用目的はヒアルロン酸と共通するところが多いので すが、注入時ヒアルロン酸よりも周囲への拡散が少ないため輪郭の矯正力が強いのが特徴です。特に鼻筋やアゴ先への注入ではラインがシャープにでます。注入 してから吸収されるのに1年~1年半とヒアルロン酸よりも効果が長期間なのもメリットですが、皮膚の浅い部位への注入はできません。

レディエッセ注射の料金表はこちら。

その他注射治療

PAGE TOP