ボトックスビスタ エキスパートセミナー|浜松で美容外科・美容皮膚科ならクリニックデュソレイユへお越しください

053-585-4800

電話受付時間
AM9:30-PM6:30
土曜日
AM9:30-PM4:30
休診日
日曜、祝日または月曜

ブログ

ボトックスビスタ エキスパートセミナー

11月23日(日)は東京のアラガンジャパン社で行われたボトックスビスタセミナーに参加しました。

ボトックスビスタは数あるボツリヌストキシン製剤のうち国内で唯一厚生労働省の認可を受けている薬剤です。したがって医師による個人輸入ではなく通常の薬を仕入れるように納入することができます。管理体制が万全な分やや割高になります。・・安全性と信頼性の対価ってことですね。

IMG_2782

今回の新幹線のお供は中島京子さんの“小さいおうち”です。映画も鑑賞済みですが黒木華さんと松たか子さんがなかなか良かったので原作本も読もうと思いました。

IMG_2816

恵比寿ガーデンプレイスです。

IMG_2817

恵比寿ガーデンプレイスタワーの35階にアラガンジャパン社があります。

今回のセミナーのテーマは“マイクロボトックス注射”です。ボトックスの標準的使用法では顔面表情筋内に注入することで表情ジワを改善するのですがマイクロボトックスでは真皮下層~真皮直下に注入することでリフトアップ効果、毛穴の改善、質感の改善を狙っています。

講師の先生は革新的なボトックス治療でご高名なシンガポールのWu先生です。アラガンジャパンスタッフによる同時通訳つきの講義の後、施術デモがおこなわれました。

IMG_2815

セミナー修了後、Wu先生(左から5人目)を囲んで記念撮影です。

当院でもマイクロボトックスのメニューをご用意しました。

 

 

PAGE TOP