お勧めスレッド3種|浜松で美容外科・美容皮膚科ならクリニックデュソレイユへお越しください

053-585-4800

電話受付時間
AM9:30-PM6:30
土曜日
AM9:30-PM4:30
休診日
日曜、祝日または月曜

ブログ

お勧めスレッド3種

完全吸収素材:ポリジオキサノン製のショッピングスレッドは年々進化し続けています。その中でもリフトアップ効果と低侵襲性を兼ね備えた最新のスレッドのご紹介です。

N-COG_ds_dsEYE

上から、N-COG(エヌコグ、ニュートンコグ)スレッド、ダーマスプリング(DermaSpring)スレッド、ダーマスプリング・アイ(DermaSpringEYE)スレッドです。

N-COG_ds_dsEYE_2

拡大写真です。

1番上) N-COGスレッドの最大の特徴は糸につけられたジグザグ方向の棘(コグ)で、皮下に留置されたのち組織をしっかり把持し引き上げます。また先端が丸くなっており血管を傷つけにくくなっているため内出血をおこしにくく低侵襲性とダウンタイムの短縮に貢献しています。左右各5本以上がお勧めです。

2番目)ダーマスプリングスレッドは針の周囲に糸がグルグル巻かれています。ビロ~ンと引き延ばすと約10cmあります。留置された部位のコラーゲン造成を促進し、ボリュームアップ効果があります。ゴルゴラインなどの改善には左右各5本以上がお勧めです。N-COGとの併用で更なる改善が期待できます。

3番目)ダーマスプリング・アイスレッドは下瞼専用です。先端が丸くなっているので内出血を起こしにくくなっています。皮膚に張りをだす効果と皮下脂肪の引き締め効果があり、下瞼のタルミと小じわの改善に適しています。片側10~15本がお勧めです。こちらもN-COGとの併用で更なる改善が期待できます。

PAGE TOP